台湾・台北にて専任の日本語教師を募集しています。当サイト掲載求人情報に関しては、こちらの[免責事項・利用の際の注意点]をご了承の上、ご利用ください。以下、募集機関からのメッセージです。
※当求人の連絡先メールアドレスは、■を@に変えてご利用ください。

北上田文理短期補習班

www.kitaueda.tw

当教室は台北市北部の天母という地域にあり、ここには日本人学校やアメリカンスクールがあるので、台北市の他の地域と比べて国際的な雰囲気があります。

弊校は日本語教室と日本人小中学生向けの塾を併設しており、教室からは日本語や中国語などが聞こえてきます。日本人の教師は合わせて10名ほどいます。

日本語学習者は近所の幼児から、日本留学を目指している学生さん、趣味で勉強している社会人や主婦の方まで、様々な学生さんが日本語を習いに来ていますので、いろいろな台湾の方と交流することができます。

熱意を持ってできる方を大募集しています。とにかくヤル気のある元気な方からの応募をお待ちしています。

勤務地

台湾 台北市 士林区 天玉街36号1階

募集職種

日本語教師:専任講師1名

応募資格・採用条件(学歴・経験等)

四大卒業以上で、かつ以下の条件のいずれかを満たしている方

  • 日本語教育能力試験合格された方
  • 日本語教師養成講座を受講された方
  • 大学にて日本語教育を主専攻、又は副専攻し、修了された方

※若くて、元気で、明るい方からのご応募をお待ちしております!
※未経験者の応募可

待遇(給料・支給物等)

基本給32000元 (授業1時間につき、別途100元の手当てがつきます。)

応募締切日

2015年12月19日

応募方法

下記まで履歴書(顔写真添付)と志望動機をEMAILでお送り下さい。

選考方法

台湾在住の方は弊社で面接。日本在住の方はSKYPEでの面接可能です。

本求人・採用に関する連絡先

[ Mail to 採用担当/近藤]: jinji■kitaueda.tw

※その他の最新の求人情報や掲載・更新依頼はこちら「求人一覧」をご参照ください。
→その他:台湾で受講できる日本語教師養成講座 420時間