インドネシア・ベトナムの大学勤務の日本語教師を募集しています。当サイト掲載求人情報に関しては、こちらの[免責事項・利用の際の注意点]をご了承の上、ご利用ください。以下、募集機関からのメッセージです。
※当求人の連絡先メールアドレスは、■を@に変えてご利用ください。

Revocommunity.corp

株式会社レボコミュニティ

revocommunity.com

当社は、ベトナム、インドネシアの各国に拠点を構え、海外の大学生に対して日本語教育を行っています。
学習意欲が高い学生のみが参加しているコースになりますので、先生もきっとやりがいをもって仕事に取り組めると思います。
未経験の方や、仕事をリタイアして次の人生として海外での日本語教育者としてのキャリアを歩まれている方もおり、当社では年齢、経験問わず、「会社に合う」と思えば採用しています。ご応募お待ちしております。
※東京での面接となります。早期勤務していただける方を優先します。

勤務地

インドネシア、ベトナムの各国立大学

募集職種

日本語教師(常勤):2~3名

応募資格・採用条件(学歴・経験等)

年齢、経験不問(未経験の方、リタイア後の方も活躍しています。)
日本国籍を有しており、海外での日本語教育に情熱を持てる方
※20~30代の方歓迎します。
※日本の民間企業での勤務経験など、教員以外のキャリアをお持ちの方歓迎します。
※基本的なPC操作できる方

勤務条件

月曜日から金曜日、授業数は、1日50分×3コマ or 90分×2を予定。比較的短い勤務時間です。
時期、大学によって若干の時間、曜日変更があります。
労働契約の期間:1年

待遇(給料・支給物等)

手当含月給750US$~スタート
年1回のインセンティブ検討
ビザ申請関係費用:会社負担
渡航費:会社負担
その他:事前研修あり

応募締切日

2019年2月28日

応募方法

下記のメールアドレスまで履歴書(写真貼付)を添付にて応募してください。書類選考後、面接日程をご連絡します。提出していただいた履歴書はお返しいたしません。予めご了承ください。

選考方法

東京での面接となります。早期勤務していただける方を優先します。
書類選考後、通過者の方へ面接のご連絡をさせていただきます。面接にて合否を判断します。

本求人・採用に関する連絡先

[Mail to 採用担当]:recruit■revocommunity.com

※その他の最新の求人情報や掲載・更新依頼はこちら「求人一覧」をご参照ください。