横浜・桜木町にある日本語学校で日本語教師を募集しています。当サイト掲載求人情報に関しては、こちらの[免責事項・利用の際の注意点]をご了承の上、ご利用ください。以下、募集機関からのメッセージです。
※当求人の連絡先メールアドレスは、■を@に変えてご利用ください。

愛心国際学院

Aishin International Institute

aishin-group.com/aishinkokusaigakuin/jp/index.html

政府認可の特定非営利活動法人(NPO)の愛心国際社会交流協会が設立した日本語教育機関です。また老人ホーム、クリニック、保育園などを運営している愛心会グループの一員です。

当学院では、「真心」を大切に、世界の人々に本当に役立つ日本語教育に取り組み、着実にその成果を挙げています。

国際都市横浜「みなとみらい21」を背景にした桜木町の駅より徒歩3分のところにあり、通勤するのに大変便利です。

1クラス10名前後の少人数で授業を行っています。

コミュニケーションのとれる方、留学生に熱意をもって日本の教育を伝えてくださる方、ご応募お待ちしております。

勤務地

神奈川県横浜市中区野毛町1-29-4

募集職種

日本語教師 :非常勤講師2名

応募資格・採用条件(学歴・経験等)

四年制大学卒業(日本国内に限る)で、下記のいずれかに該当する方
(1)日本語教育能力検定試験合格
(2)日本語教師養成講座420時間以上修了
(3)大学における日本語教育主専攻・副専攻
※未経験可。但し、教案の書ける方。

勤務条件

1日4コマ~(1コマ45分)~  午前午後は応相談

待遇(給料・支給物等)

1コマ1700円~、交通費全額支給

応募締切日

2016年6月10日

応募方法

下記まで写真付履歴書送付(メールでの送付も可)

選考方法

書類選考通過した方のみ面接、模擬授業の日程をご連絡いたします。なお、提出していただいた履歴書等はお返しいたしませんので予めご了承ください。

本求人・採用に関する連絡先

※本求人は応募受付を終了しました。

※その他の最新の求人情報や掲載・更新依頼はこちら「求人一覧」をご参照ください。