タイ・バンコクの日系幼稚園で幼稚園教諭を募集しています。当サイト掲載求人情報に関しては、こちらの[免責事項・利用の際の注意点]をご了承の上、ご利用ください。以下、募集園からのメッセージです。
※当求人の連絡先メールアドレスは、■を@に変えてご利用ください。

キラキラキッズ幼稚園

Kirakirakids International Kindergarten

www.kirakirakids.ac.th

当園は、園児数190名の日系幼稚園です。
1学年を日本語と英語の2クラスに分け、午前と午後でクラスを入れ替え、
2か国語を50%づつの比率で導入するバイリンガル保育を特色としております。

「日本人としてのアイデンティティを持った国際人を育てること」を目標に、子どもたちには日本人として相応しい考え方や行動、マナーを身につけ、さらに将来海外で生活することも思慮にいれ、英語や外国人に対して臆することなく対応できるコミュニケーション能力の向上を目指し保育をおこなっております。

年間行事には、日本の伝統的な行事と世界各国のお祭りを取り入れて、自国と他国の特色ある文化・風習などを通して、相互理解と柔軟な発想を育みます。

タイというと、東南アジアの発展途上国と想像される方も多いですが、近年は経済発展が著しく、交通インフラも整備され多くの近代的な商業施設が数多く立ち並ぶ大都会です。
また、在タイ日本人数は世界でもトップランキングに入り、日系の飲食店、スーパーは驚くほど多く、日本人にとっては暮らしやすい街となっています。

そのような大都会にありながらも、園舎は閑静な住宅街にあり、緑豊かなで広々とした砂場の園庭をもつ都会のオアシスのような環境です。

職員は日、タイ、フィリピンの3か国のメンバーが日々協力して保育をおこなっています。共通言語は英語ですが、英語に自信がなくても、保育を通して英語力を向上させることができます。これから英語を学びたいという方も、ぜひご応募ください。
※見学、実習可能です。

勤務地

81/83 Sukhumvit61 (Settabut) Klongtonnua, Vadhana, Bangkok 10110 Thailand
(タイ・バンコク市内スクンビット)

募集職種

幼稚園教諭:2名

応募資格・採用条件(学歴・経験等)

幼稚園教諭免許、四年制大学卒業資格 ※年齢不問

勤務条件

月~金:午前8時30分~午後4時30分まで
休日:土・日/タイの祝祭日/園が指定する休日/その他長期休暇(春・夏・冬休み)

待遇(給料・支給物等)

40,000~50,000B以上(経験年数と園規定により決めます。)
就業ビザ取得/各種保険加入/昼食費負担

応募締切日

2017年12月22日まで

応募方法

履歴書(写真付き)を添付のうえ、下記メールアドレスまでお送りください。

選考方法

書類選考後、スカイプ面接

本求人・採用に関する連絡先

[Mail to 採用担当/藤山]: kirakirakidsth■gmail.com

※その他の最新の求人情報や掲載・更新依頼はこちら「求人一覧」をご参照ください。