東京・練馬にて日本語教師を募集しています。当サイト掲載求人情報に関しては、こちらの[免責事項・利用の際の注意点]をご了承の上、ご利用ください。以下、募集校からのメッセージです。
※当求人の連絡先メールアドレスは、■を@に変えてご利用ください。

エリザベス・インターナショナル・アカデミー

EIA
(Elizabeth International Academy)

www.eia-academy.jp/contact-us

交通機関やインターネットの発達によって、国家間の距離はますます近いものとなり、グローバル化する社会の課題解決に向け、言語力、コミュニケーション力、ビジネススキル、そして、医療関係のスキルなどを身につけた人材が今まで以上に必要とされています。

このような現代社会において、世界の幅広い層の方々が、日本の文化やビジネス、科学技術などのソフトパワーに魅せられ、日本語の学習に取組み、留学生や就労者として来日されています。

当協会では、その様な方々の多様なニーズ・目的に応じ、ベースとなる日本語教育を核に、さまざまな国から集う人々との交流による相互理解の場を提供するとともに、日本における生活・進学・就職などの支援を行っております。

そして、日本に学んだ多くの方々が、日本と世界との架け橋となり、平和で豊かなグローバル社会構築に貢献されることを心より願っております。

本学園は、留学生一人ひとりの可能性を最大限に引き出すことを目標とし、日本語だけでなく日本人の考え方や文化を学び、人と人とのコミュニケーション能力を育てる生きた日本語教育を目指しています。

将来、母国や日本を含めた国際社会で活躍できる人材になるよう、教職員一同全力でサポートいたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。

勤務地

東京都練馬区錦1-34-11

募集職種

日本語教師:①教務主任1名 ②非常勤教員2名

応募資格・採用条件(学歴・経験等)

  • 教務主任(年齢不問):常勤の日本語教員としての経験がある方で以下1-2いずれか1つに該当する方
    1. 日本語教師養成420時間講座修了
    2. 日本語教育能力検定試験の合格者
  • 非常勤教員(年齢不問):未経験者の応募可

勤務条件

勤務条件時間、スケジュールは相談の上決定します。休憩時間あり、土日祝日は休み。

待遇(給料・支給物等)

本人の学歴、資格、体験によって決定いたします。 交通費全額支給。

応募締切日

2017年5月31日まで ※但し、各職種決まり次第終了させていただきます。

応募方法

下記まで履歴書(写真貼付)を以下の住所へ郵送もしくはメールアドレスに送付してください。

選考方法

書類選考後、合格者に面接へのご案内をします。

本求人・採用に関する連絡先

[E-mail to 採用担当/高山 ]: tkym88■hotmail.co.jp
[郵送の場合]:〒151-0071 東京都渋谷区本町3-13-11

※その他の最新の求人情報や掲載・更新依頼はこちら「求人一覧」をご参照ください。